SSブログ

夏のヒロイン [雑記帳]

今年は暑いね~
そんなんな中、ラジオから流れてきたこの曲「夏のヒロイン」

暑苦しい車の中(営業車)が一気にさわやかに大変身!

やっぱ奈保子ちゃんはさわやかだな~

などと関心しながら仕事に励みました。

最近ではよ~く奈保子ちゃんの歌を聴きます。

やっぱ好きなものは変わらないんですよね~




河合奈保子 BOX シングル・コレクション Jewel Box~Naoko Singles Collection

河合奈保子 BOX シングル・コレクション Jewel Box~Naoko Singles Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/09/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかり

こんにちは。
確か秀美さんについてのブログも書いていらっしゃいましたよね??
先月遊びにいかせてもらったあかりです。
私は、奈保子さんのことも好きなので、よろしくお願いします。
by あかり (2008-08-15 14:33) 

stepwonder

今頃お返事なんてごめんなさい・・・
前のブログがあんまり気に入らなくて気持ちのゆとりがなくて返事出来てませんでした。ごめんね。

あかりさん
これからもよろしくお願いしますね。

奈保子さんについてこれからも書いていきますよ~
by stepwonder (2008-11-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。