SSブログ

秋を感じる奈保子さん [奈保子のうた]



s10.jpg秋も深まりつつありますが、みなさんいかがお過ごしですか?
最近、奈保子さんの全曲集をよく聴きます。

歌のうまさは歴然ですね。
秋に発売された曲といえば、ヤング・ボーイ、ムーンライト・キッス、けんかをやめて、UNバランス、唇のプライバシー、ラヴェンダー・リップス、ハーフムーン・セレナーデ・・・と数多くありますが、このラインナップだけでも多種多用の曲たちです。

ハツラツとした奈保子さんもいいけど、秋を感じる曲に奈保子さんの魅力を多く感じるのは僕だけでしょうか?

アルバムコレクションBOXも欲しいのは欲しいけど、ジュエルボックス1.2を買えばそれで満足できるかもしれない?などと思ったりもします。

アマゾンでのレヴューを見ると特に音が悪すぎるってのが気になるのです。
ホントのところどうなんでしょうか?


河合奈保子 オリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」(DVD付)

河合奈保子 オリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」(DVD付)

  • アーティスト: 河合奈保子,コロムビア・オーケストラ,東京バナナボーイズ
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。