SSブログ

THROUGH THE WINDOW~月に降る雪~ [奈保子のうた]



もう少しヒットして欲しかった曲
それがこのTHROUGH THE WINDOW~月に降る雪~です

画像をご覧いただければお分かりでしょうけど、このイメージは本来の奈保子さんの味を出しているようにも感じるのですが、一般的にはピンとこなかったのかもしれません。

アメリカ録音第2弾ナイン・ハーフと同じ録音でしょうけど、デイ・ドリーム・コーストの時は明らかにシングル候補曲はありながらもシングルは国内でのものに限っていましたから、この曲THROUGH THE WINDOW~月に降る雪~を聴いた時には嬉しかった

当時、高校3年でしたが、この1年後に自作曲アルバムを発売したことから徐々にアーティスティックに変身をしようと思っていたことが伺われます。

とってもかっこいいんですけどね。
奈保子さんは割りとビートの利いた曲のヒットが多かったせいか聖子さん的軽めのポップはあんまりなかったけど(この頃)本当はゆったりした軽めの音の方が彼女の声質を生かせるように思いますが・・
しかし、今の季節、聴きたくなる1曲ではあります。

とても好きな曲のひとつです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新装OPEN!アクア・ミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。