SSブログ

THE LOVER in ME [雑記帳]

aloneagain.jpg今日、久しぶりに奈保子さんのミュージカル「THE LOVER in ME ALONE AGAIN」のビデオをみました。
やはり、アイドル時代からは想像出来ない実力派の雰囲気を充分に感じる作品でした。

僕が田舎に帰って来て間もなくの頃このビデオが発売されました。
今ではネットで手軽に探せますが、あの頃は店頭にあるものしかわからず、たまたま見かけたこのビデオを購入したことを覚えています。
何度も何度も繰り返し見たものです。

なつかしい~

奈保子さんと共演された畠田 久さんという方もすごいですね~
彼のステップやら動きを見ているとやはり舞台俳優とはかっこいいものだと思いましたね。

僕も若い頃は劇団とかに入りたかったので、どうしても意識してしまいます。
発声の仕方とかね。

奈保子さんもこの舞台では多様な面を覗かせていただき、ただ歌っているだけではなくセリフの表現などほんとに器用なところを発見できる作品です。

今回、ライブコレクションにこの作品がDVDとして発売されます。
僕は当時のビデオしか持ってませんが、是非新たな奈保子さんの挑戦をじっくり見ていただきたいですね。


河合奈保子ライブアルバムBOX NAOKO LIVE PREMIUM(DVD付)

河合奈保子ライブアルバムBOX NAOKO LIVE PREMIUM(DVD付)

  • アーティスト: 河合奈保子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunesで配信桜の闇に振り向けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。