SSブログ

ゴールデンベスト [奈保子のアルバム]

今や話題のゴールデン☆ベストシリーズ
いよいよ奈保子ちゃんの登場です。
全シングル収録のアルバムも好評なので今更?ってファンもいるかも知れないけどけっこう手頃かなあと思います。
ちょこっと奈保子ちゃんを楽しみたいときに最適なアイテムですね。

同時に同じコロンビアから渋谷哲平さんや富田靖子さんのも発売になります。
気になるところですね。


河合奈保子 ゴールデン☆ベスト

河合奈保子 ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



渋谷哲平 ゴールデン☆ベスト

渋谷哲平 ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



富田靖子 ゴールデン☆ベスト

富田靖子 ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

愛撫で声を出す楽器

音楽の琴線は、重要。



by 愛撫で声を出す楽器 (2010-03-12 12:34) 

リラックマ

コロムビアの70年代の代表アイドルのベストCDが発売になり
私も嬉しいです。
特に、渋谷哲平さんのCDは今回初めてですから・・・
待ちに待ったCDですから、保存版も購入しました(^^)v

奈保子さんのCDは、昔Boxで購入しました。


ヤング・ボーイの時かな?
水泳大会で、エキストラとして(大学生に成り切り)着替えて居たら奈保子さんが来て、一般の私達と一緒に着替えた思い出があります。
とても、芸能人 しかもアイドルとは思えないくらい 純粋な方でした。
今でも忘れないでいます。
あの日の笑顔 可愛い方ですよね。

いつまでも応援してるファンが居るのは、素晴しい事ですね
私も、いまでも哲平さんのファンです。

いつまでも 見守って行きましょうね(^^♪

by リラックマ (2010-03-23 16:34) 

アイドル有名人リンク集管理者

サイト名変更のお知らせと相互リンクについて

いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。
このメールは、当サイトからリンクさせて頂いている方へお送りしています。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

・相互リンク済みの方へ
 お手数ですが、サイト名の変更をして頂くと幸いです。
 またバナーが変更となりましたので、バナーをご使用の方は、申し訳ありませんが差し替えて頂くと幸いです。

・相互リンクご検討中の方へ
 ご検討よろしくお願いいたします。

・相互リンクを希望されない方へ
 失礼なメールをお送りして申し訳ありませんでした。


「アイドル有名人リンク集」よろしくお願いいたします。
なお、URLにつきましては変更ありません。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまでのアイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp
by アイドル有名人リンク集管理者 (2010-09-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのにハーフムーン・セレナーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。