SSブログ

SentimentalSugerRain [奈保子のうた]

一方、B面に収められているSentimentalSugerRainがまた実にいい曲です。
僕はシングルは持っていなかったので、当時は全く知りませんでしたが、1年後「ばらあど」という4曲入りのCDSingleが発売になり、それを購入してこの曲の存在を知りました。
奈保子さんに楽曲も提供している、竹内まりやさん的というか、なんとも切ないラブソングです。
特にサビのシュガシュガテレ~???の部分なんか最高!
豊かなメロディメイカー河合奈保子ここにあり!みたいに思いました。
吉元由美さんとのバランスのとれたコンビもこの頃の作品には一番いい味を出していると思いますし、彼女(吉元さん)の詞は奈保子さんのメロディを何十倍も引き立てているように感じます。
ファンに方々もこの頃のコンビの作品にお気に入りがあるのではないでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ハーフムーン・セレナーデ緋の少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。