SSブログ

奈保子プレミアム [奈保子のアルバム]

河合奈保子の全アルバムを収録したNAOKO Premium
とうとう購入しました。
女房からは「これはなにっ!」と少々ご立腹でしたが・・・トホホ・・
今回購入するまでずいぶん迷いましたけど・・・
そんなにたくさんは変えないので、ジュエルボックスにしようかかなり迷いましたね~
 音が悪いとか評判もありましたけど、聴いてみて「そうかな~」と思ったけど。
耳にやさしいアナログチック(?)で僕は好きですね
以前も奈保子さんのアルバムは中期から後期はすべてもってましたけど今回はボーナストラックが目当てでした。
初期作品も聞いてますが、80年代のアイドル歌謡としたらかなりの上出来のような気がします。
欲をいえばやはりシングルB面がないのが残念
各アルバムにボーナストラックで収録してほしかったなあ
B面聴きたさにジュエルボックスにしようか迷ったのです
もちろんジュエルボックス2とも迷いました。

結局、これを買ったわけです。
でも、たぶんAB面収録はゴールデン☆ベストデラックスなんかで発売されそうな気もしますけど・・いずれ


河合奈保子 オリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」(DVD付)

河合奈保子 オリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD






河合奈保子 BOX シングル・コレクション Jewel Box~Naoko Singles Collection

河合奈保子 BOX シングル・コレクション Jewel Box~Naoko Singles Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/09/29
  • メディア: CD



河合奈保子ライブアルバムBOX NAOKO LIVE PREMIUM(DVD付)

河合奈保子ライブアルバムBOX NAOKO LIVE PREMIUM(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



JEWEL BOX2

JEWEL BOX2

  • アーティスト: 河合奈保子,河合奈保子,鷲巣詩郎
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/02/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
緋の少女デリカシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。