SSブログ

愛のセレナーデ [奈保子のうた]

最近、よく奈保子さんの歌を聴くことがある。
久しく聞いていなかったが、やはり心和む音である。
さて、そんな中、1988年の夏、奈保子さんはあのジャッキー・チェンさんとのデュエット曲を発表
夜のヒットスタジオでも披露した。
シングルには2曲収録していたが、どちらも素敵な曲である。
バラードとアップテンポどちらも奈保子さんとジャッキーさんの心和む音がそこにはあるように感じます。
なんか、ホッとするなあ
シングル全曲集などにはやはりデュエット曲なので、未収録ですが、今回発売されるゴールデンベストA面コレクション、B面コレクションにはそれぞれ、収録されます。うれしいなあ
それから、この曲の広東語バージョンも発売されましたが、今となってはけっこうレアな商品かもしれませんね。
PIC00060.jpgPIC00059.jpg


河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~A面コレクション~

河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~A面コレクション~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~B面コレクション~

河合奈保子ゴールデン☆ベスト ~B面コレクション~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

奈保子さんのステージDVD発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。